※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の織物についてです。今12週なのですが、おりものが気になってま…

妊娠中の織物についてです。
今12週なのですが、おりものが気になってます。おりものシートには透明?黄色?クリーム色?みたくつき触ればベトつく感じです。量も多いような気がしてます。
病院は来週なので色々ネットとかで検索してるんですが、よくわらかず😥

できれば今週病院行きたいのですが予約取れず😱

似たような経験ある方いますか?
心拍確認辺りで腟内性感染症で薬だされました。

コメント

はじめてのままり

同じような織物出てますが
特に異常ないです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に異常ないですね。自分も異常ないことを願いながら次の予約日を待ちます☺️
    コメントありがとうございました🙇

    • 3月22日