※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサーからずり落ちて、うつ伏せになってキョトンとしてました。痛がってなく、見た目も問題ないけど、大丈夫でしょうか?

バウンサーからずり落ちて?うつ伏せになってました😭
なんの音もしなく、声もしなく、ふと見て見たらうつ伏せになってキョトンとしてました
まだ寝返りできないので油断してました😭
恐らくずりずり降りてってバウンサーの斜面を利用してコロンっと転がったのかな?と思うのですが、、
どこ触っても痛がってなく、見た目もなにもなく、今普通に夕寝したのですが平気でしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もう6ヶ月ですし、バウンサーってそこまで高さないので大丈夫だと思いますよ😄

• ママリ🔰

ママリ🔰

良かったです💦
    しかも下から2番目?の首が座ったら使える高さだったので少しは安心です😭

• 3月20日
ママリ

呼吸も正常で、目が合わない、ミルクor母乳を飲まないなど、普段と違うことがなければ様子見でいいかと思います✨
ですが、ママリ🔰さんが見て何かおかしいと違和感があったらすぐに#8000などで相談された方がいいと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

今のところ目はあって呼吸もいつも通りでした😭
    夕寝の時間だったので寝かせてしまってますがよるの授乳気をつけてみます😭
    ありがとうございます💦

• 3月20日