※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7ヶ月マタの方が、腹巻きをつけるのが苦手で、まだつけていないけど今後はつける予定です。この時期でも腹巻きをつけていない方いますか?

現在7ヶ月マタですが
戌の日に購入した腹帯、腹巻きを
この時期でもしていなかった人はいますか?
腹巻きタイプでどうしても付け心地があまり
好きではなくて💦
というのもお腹がまだ平均より出ていないので
付けていないってのもありますが…
これから大きくなるのでちゃんとつける予定です。
皆さんはこの時期でもつけていなかった人はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご祈願して購入はしましたが、ずっと付けませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初の2、3日は付けていたんですがトイレに行く時の上げ下げとか段々上に上がってきてストレスでそこからつけなくなりました😂母親には付けなさいって言われるので皆さんはどうかな?って気になりました🤣

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上手く付けられないとズレてきたりしそうですし、いちいち直すの絶対ストレスになりますよね💦
    お母様はきっと健康な主さんを生んだから、願掛けとしてつけてほしいのかもしれないですね!

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません!安産が抜けていました💦
    「安産で」健康な主さんを
    と言いたかったです🙇

    • 3月20日
はじめてのママリ

お腹大きくなって重いな〜しんどいな〜って感じるまではつけてなかったですよ!
私は7ヶ月頃はそこまで大きくなかったのでつけてなかった気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下着の上からホットパンツも履いてるので今はいいかなって勝手に思ってしまいます🤣💦笑

    • 3月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    8ヶ月からは立ってるだけでも結構しんどかったので腹帯大活躍でした😌

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!全てが初めての経験なので参考にさせて頂きます🥰

    • 3月20日
はじめてのままり

なんもつけてなかったです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに出産まで付けませんでしたか?

    • 3月20日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    つけてないです😌🙇‍♀️

    • 3月20日