※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみなな
子育て・グッズ

最近ミルクを飲まなくなった原因は、誤って哺乳瓶のサイズを新生児用に変えてしまったこと。子育ての凡ミスに悩んでいます。

最近全然ミルク飲まなくなったというか暴れることが多くなって、なんでだろうと思ってたんですが、
哺乳瓶の口のサイズを確認したら新生児の使ってました🥺
第三子を考えてないので、サイズ小さくなったものは捨ててサイズアップしていたつもりが、何かを間違えて大きい方を捨てて新生児のに変えてました😂

もうこんな凡ミスばっかりです😂
文句言わずに1ヶ月くらい飲んでくれてた次男😂
むしろどのタイミングで飲みにくさを気付いたのか…笑

皆さん子育ての凡ミスどんな感じですかー?
もうこんなんばっかりの自分が嫌になります😫😫😫😫😫

コメント

みー

出産前に粉ミルク買ったつもりがフォロミでした😂気付かなかったら大変なことになってたかもと冷や汗出ました😅

他にも娘のストックのごはん炊いてなかった💦とかそんなのばっかです😭