※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

子宮の違和感があるが前駆陣痛とは違うか不安。病院に電話すべきか相談。1日1回程度。同じ経験の方いますか?

教えてほしいです!
ここ3日前くらいから生理来る?みたいな子宮の違和感がある時があります。
ずっとではなくて一時的なもので気付くと何も感じなくなってるんですけど、、前駆陣痛とはちがいますよね〜?
上の子の時は予定日1週間超過しても前駆陣痛も陣痛もなくて試しに少し促進剤いれたら翌日には産まれてしまったので自然の陣痛を経験した事が無いのでめっちゃ不安で、、予定日まではまだ3週間あるので怖くて怖くて( •̀ㅁ•́;)
この程度なら病院電話しなくても良いですかね?
頻度的には1日1回あるかないかくらいです!
同じような経験したした事ある方いらっしゃいますか??

コメント

𝓜❀𓈒𓏸︎︎︎︎𓂃.◌𓈒𖡼𓂂

生理痛みたいなのがある様でしたら、前駆陣痛だと思います❗️
前駆陣痛はよく生理痛の軽い版の人も入れば同じぐらいやちょっと強めの人もいるみたいですよ🙆🏻‍♀️

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます🥺生理痛とまでは行かない感じなんです🥺生理前のシクシクする感じというか、、痛いとまでは感じなくて( •̀ㅁ•́;)
    いちお、病院電話したんですが出血もなく、破水もなく、一定間隔の生理痛のような痛みが強くなるわけでもないなら様子見ていいとの事でした😢
    痛みの強弱も人によるんですね😢

• 3月20日