※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

妊娠5週目で、右側から股関節にかけて痛みを感じています。同じ経験の方いますか?

今妊娠5週目なのですが、
うまく説明できないのですが、パンツラインの下の毛が生えている部分の右側から股関節にかけてが痛みます💦

大丈夫かな?と不安で💦

みなさまもあることですか?

コメント

はじめてのママリ

私も妊娠5週目で、同じとこか分かりませんが股関節の右側だけがたまに痛みを感じます!
不安になりますよね🥺💦

• ちっち

ちっち

寝てると比較的出ないのですが動いてると定期的に痛みがきて💦
    不安ですよね😭

• 3月20日

同じく1人目の時は無く、6年も経って新たな症状に悩まされるとは思っていなかったので…😭!筋力も衰えたのかなと😂もし良くならないようでしたら産婦人科の先生に相談してみてくださいね🍀

• ちっち

ちっち

上の子も下の子も同い年ですね😊
    私も6年ぶりなので😂

よくならなかったら相談してみます💦

• 3月20日

ホルモンバランスの乱れ、子宮が大きくなると同時に靭帯が引っ張られているからくるもので、牽引痛と言うらしいです。私も付け根が痛み2人目の初診で相談した所牽引痛かなと言われました🥺暖めるとマシになるのでカイロを当てたりしています。もしくは股関節痛かもしれません。

• ちっち

ちっち

つい4日前くらいから痛くなり💦
    1人目の時はなかったので心配になってしまい😔
    温めるといいのですね!やってみます🥺

• 3月20日