※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【天成園 箱根】1、2年以内で、箱根の天成園に泊まった方いらっしゃい…

【天成園 箱根】
1、2年以内で、箱根の天成園に泊まった方いらっしゃいますか?
露天風呂付きのお部屋にしようか、迷っています。
メリットやデメリット、行くなら持って行った方がいい物、エピソードなど、教えてください★

コメント

レッドアップル

3ヶ月に一回、天成園の露天風呂客室に泊まってます!

メリットは、夕食・朝食のときは半個室席に案内してもらえます。
天成園では露天風呂客室以外に泊まったことがないので他のお部屋がわからずすみません💦
特にデメリットはありません!こどもたちも大喜びなのでお勧めです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    3ヶ月に一回‼️すごいですね😳
    半個室とは、しきりがある感じですか❓子ども用のお皿、スプーン、コップなどもありますか❓

• 3月22日
  • レッドアップル

レッドアップル

はい、仕切りがあります!仕切りというか、ドアを閉めれば個室になります!!
    子ども用のお皿、スプーン、コップもありますし、子ども用のおかずのバイキングもありますよ☺️✨

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!半個室とか個室なら周りを気にせず食べれるので、嬉しいですね☺️
    食事面も安心なんですね☺️❤️
    予約してみようと思います❣️

周りや駅とかで、オススメのご飯屋さんとか、ここ美味しいよ!とか遊びスポットなどあれば、教えてください🙇

• 3月22日
  • レッドアップル

レッドアップル

是非是非!オススメです😊

箱根駅でしたらはつ花本店のおそば(いつも行列です…)、囲炉裏茶寮 八里(イロリサリョウ ハチリ)、強羅だったらぱんのみみというレストランがオススメです!!
    遊びスポットはいつも御殿場→箱根コースなので中々知らず…いつも天成園内で鯉にエサあげたりしてます🤣
    楽しんでください💕💕

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速予約しました☺️
    ありがとうございます♪

沢山教えてくださり、ありがとうございます❣️教えて下さった所を調べて言ってみます❤️鯉にエサもあげて来ます‼️😆
    ありがとうございました😊

• 3月22日