※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後のお腹の引き締まりや帰宅時の服装について相談です。マタニティ服で帰宅しても大丈夫でしょうか。ズボンは妊娠前のものしか持っていない状況です。

産んだ後って、どれくらいでお腹引っ込んでくるんですか…?
産院から帰る時の洋服を用意して入院バッグに入れようと思ったのですが、まだ帰る時はマタニティ服で良いのでしょうか…?
ちなみにスカートは元々履かないので全然持ってなくて、妊娠前のズボンかマタニティ用ズボンしかしか持ってません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

マタニティー用で良いと思います💕
産んだ直後退院時などは妊娠5ヶ月時くらいのお腹でした🤣🙌

咲や

産んだらぺったんこになるわけではないので、マタニティ用でOKですよ😭

ママリー

私は生んだ直後はほんとに出てきた?って、くらいお腹はそのままで、何なら中身が空になった分、そのまま垂れた感じになってました!😂
産後の体型が戻るのは個人差はありそうですが、入院中はみんなぺったんこにはならないと思うので、マタニティで大丈夫だと思います😌

私は産後4、5ヶ月で以前の履いてたズボンがなんとか…って感じでした🥲

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️❣️
産んでもやはりぺたんこになるわけではないのですね😂
マタニティ服を退院用の服で持っていきます☺️✨