※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながねぎまん
子育て・グッズ

娘の前髪を旦那に切ってもらおうとしたら、旦那の一言で自分が切ってしまい、片方だけが短くなってしまいました。

こどもの前髪が目にかかってると旦那に何回も言われ、分かっていたものの暴れるためどうしようかなぁと悩んでたら、まだ切ってないの?の旦那の一言で、イラっとし、暴れる娘をとりおさえて前髪切ったらガタガタで片方だけ短い(><)やってしまった(><)あぁ〜あと言われた。
だったら自分が切ればいいじゃん💢
ごめんね、かわいい娘よ(><)

コメント

もりりん

ウチも変な前髪になってます( ̄▽ ̄;)
仕方ないですよ〜。
ケガするよりマシです♪

• ながねぎまん

ながねぎまん

ありがとうございます!
    早く前髪が伸びることを祈ります。

• 3月22日
basil

言うだけ言って、
自分はやらないくせに
「まだやってないの?」って言われるの、
かなり腹立ちますよね>_<
だったらお前がやれや!って>_<

口悪くてスミマセン💦💦

• ながねぎまん

ながねぎまん

ありがとうございます!
    そうなんですよ!ただ口出すだけならだれでもできる!
    そんなに気になるなら自分でやれや!ってわかります!!

• 3月23日
さんぴん茶

1度じゃキレイに切れないので2、3回切ってますよ💦じっと座ってくれないので、お風呂の前に食事用のエプロンつけてテレビ見せながら夢中になってるところを切ってます。うろうろするけど後で掃除機かければいいかーって感じで(笑)
口だけの人が身近にいるので気持ちわかります‼自分はできんくせに‼って思います。

ながねぎまん

昨日寝たあと切りました!朝見たらまだ切れてないとこがありました(><)
旦那いわく自分で切るのはこわいそうです(><)