※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

37w6d新生児から使えるおすすめの抱っこ紐教えて下さい。なるべく安くて丈夫なのがいいです。

37w6d

新生児から使えるおすすめの抱っこ紐教えて下さい。
なるべく安くて丈夫なのがいいです。

コメント

maria

長く使いたいなら、
エルゴのオムニブリーズ

新生児期を重視するなら、
ベビービョルンのベビーキャリアミニ

がいいのかなと思います🤔

私の感想としては、
エルゴは高いですが長く使えるし、腰や肩の負担が少ないと思います。
新生児から使えますが埋もれちゃって怖いし使いにくかったので結局使い始めたのは1ヶ月過ぎからです😓

ベビービョルンのミニは、
0~12ヶ月までしか使えないので、新生児期はエルゴよりかは使いやすいのかなと。

私は、新生児期はお出かけもしないし抱っこ紐の使用がほぼないのでベビービョルンは試着だけでエルゴのオムニブリーズを買いました🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどそうなんですね🤔

いろいろ調べたり人に聞いたりしたのですが、どれがいいかずっと迷ってました😭

大半の人がエルゴがいいと言ってたので、私もエルゴにしようかな〜と思ってます!

新生児の時はそんなにお出かけしないですし、高くても長く使えるのがいいですよね😌

詳しく教えてくださりありがとうございます♪

• 3月20日