※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岩手県盛岡近郊で常温配送可能なお菓子を探しています。友達へのプレゼントに岩手らしい食べ物を贈りたいと考えています。制限がある友達に合うお菓子を教えてください。

岩手 盛岡近郊のお菓子 常温配送・常温保存可能なお菓子、食べ物

岩手県、盛岡近郊で、岩手らしい常温配送可能なお菓子、を売っているお店をご存知の方いらっしゃいますか?

気温が高くなる前に、県外に住む30代同い年の友達に、プレゼントと岩手らしい食べ物またはお菓子を贈りたいなと思っています!

小麦や甘い物をたまに制限したり、食事に気を使っているようで、迷っているうちに時間ばかり経ち…

何か食べ物・お菓子でオススメありましたらお聞きできたら嬉しいです!
東京・北海道には詳しい友達です!

お酒は今は飲まないかもしれません☺️子ども向けでなくてokです!

コメント

タマゴちゃんのママ

盛岡近郊ではないですが、奥州市にある奥州ポテトオススメですよ🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!すごくおいしいですよね😍
    配送方法今一度調べてみます!!

• 3月20日
ざらめ

馬っ子本舗みやざわの子馬のポルカはどうでしょうか?😀馬型の最中のフロランタンでサクサクして美味しかったです!最中もあるのですが日持ちはあまりしないみたいです!駅か、青山にお店ありましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    チャグチャグ馬コモチーフで、フロランタンで、すごく可愛いですね😍友達も気に入りそうです!
    場所もありがとうございます!!!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

奥州ポテト私も大好きですー!
あとは八幡平の樹氷が大好きで友人などに贈り物であけでます!
南大通のプランタンブランに置いてあって1つから買えてラッピングもしてくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥州ポテトほんと美味しいですよね!
    八幡平の樹氷、おいしそうですしパッケージも可愛らしいですね✨贈り物にぴったりです😍ありがとうございます!!

• 3月21日