※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
子育て・グッズ

最近授乳時間が短くなり、心配しています。飲む時間が足りているか不安です。片乳5分でやめてしまうことが増えています。片乳10分のタイプで、両乳5分5分ではありません。授乳時間が短くなることはありますか?

完母の方にお聞きしたいです🙆‍♀️

生後2ヶ月に入ったばかりなのですが、最近飲む時間が短くなかったかなと思います。

1ヶ月までの時はだいたい片乳10分位飲んで離さないこともしばしばありました。

最近は片乳5分位でやめて離してきます。

足りてるのか心配です。

しかも私は1回片乳10分タイプで両乳5分5分とかでは無いので尚更🫠

授乳時間短くなったよー!とかありますか?😭

コメント

ちゃんまき

私もそーゆー時ありました。
あげてすぐ寝てましたw
元気に過ごしてたり、うんちおしっこ出てれば大丈夫だと思いますよ^_^

はじめてのママリ🔰

片乳ではなく両乳あげてるので参考にならないかもですが
最初の方は左右10分ずつ飲ませても60とかしか飲めてませんでしたが、
今は両乳5分ずつで180とか飲んでるので
ママリさんのお子さんも飲める量もスピードも上がってきたんだと思います😳✨