※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のか
産婦人科・小児科

大東市の井上産婦人科クリニックで出産されたことがある方、下記教えて…

大東市の井上産婦人科クリニックで出産されたことがある方、下記教えてください(> <。)

①母子別室でしょうか。
②検診はクーポンで賄えますでしょうか。
③出産費用はどれくらいかかりましたでしょうか。
④入院中の食事やお部屋の雰囲気はどんな感じでしたでしょうか。
⑤病院の方針や先生、助産師さんの雰囲気はどんな感じでしたでしょうか。

コメント

1年前に井上産婦人科で出産しました!
①母子別室です!ミルクの時間になったら授乳室にいきます!
②220円とか150円とか払うくらいでした!
③最初に予約金を7万払いました!退院時の手出しは私はトイレ付きの個室にしたのでその部屋代の請求だけでした!
④食事はめっっちゃ美味しいです笑お昼ご飯は自分で選べました!おやつもとっても美味しかったです!お部屋も綺麗で快適でした✨
⑤先生も助産師さんも優しい方達ばかりでした!お産の時も腰をさすってほしいと言ったらすぐに駆けつけに来てくれて優しい方達ばかりでした✨
他わからないことあれば私で良ければぜひ聞いて下さい👀笑

• のか

のか

コメントありがとうございます!
    とても詳しく書いていただいて助かります( ;꒳​; )
    井上産婦人科クリニックさんは体重管理に厳しいとお聞きしてるんですが、いかがでしたか?
    わたしはBMI21の標準体型なのですが、今から不安です。。。

• 3月20日

退会ユーザー

厳しいと言うか看護師さんの前で体重測るのですが、増えすぎてたら増えすぎましたね〜とか笑って言われるくらいです!笑
    先生だと院長が体重に関してキツく?言ってくるかな?って感じですが私は太り過ぎやなー何食べてるん?太りすぎたら産道も肉ついて産みにくなるで〜って言われたくらいです笑院長の診察も一回だけ受けとけばいいだけなので特に気にした事はなかったです!
    妊娠前151㌢44kgでしたが64kgまで太りましたがもう仕方ないなここまで太ったらと怒られなかったです笑
    皆さんが思ってるほどうるさく無いと私は思いました!

• 3月20日
  • のか

のか

そうなんですね😳
    ネットの口コミでは体重管理のこと書かれている方が多かったのでめちゃくちゃ怯えてました(> <。)
    話聞けてよかったです😭
    ありがとうございます✨

• 3月20日

退会ユーザー

私も口コミ見てえー!そんな言うほど厳しく無いのに🥲と思ってました🫢ちなみに毎日部屋の掃除に来てくれてご飯も食べたら下げてくれたりと細かいところまでとても気を遣ってくれる病院ですよ🤍✨

• 3月20日
  • のか

のか

ここでご相談してよかったです(> <。)
    安心しました⟡.·
    細かい気遣い、有難いです(;;)♡

• 3月20日