※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milk
その他の疑問

メルカリで購入した子ども服が遅延。キャンセル申請をしたが、差し戻され発送通知が来た。体調不良を理由に9日かかり、不快感を抱く。初めての経験で困惑中。

メルカリでのトラブルについて

3/10にメルカリで子ども服を購入しました。
発送目安は1〜2日になっていましたが、数日待っても連絡無し。3/15に状況確認のメッセージをした所、翌々日に体調を崩してしまい発送が遅れました。明日発送のします。とメッセージが来ました。
それから2日待っても音沙汰がなかったため、昨日キャンセル申請を出したのですが、先ほどキャンセル申請が差し戻され、直後に発送通知と「大変申し訳ありませんでした」とだけのメッセージが送られてきました。
購入から発送まで9日経っています。
もう今更その商品も欲しくないです…。(事前に事情があって連絡いただいていれば全然良いですが)

体調を崩していたと言っている期間、他の方との取り引きは行われていたようで(評価や出品歴からコメントなど確認ができました)嘘をついていたことも分かりとても不快です。
キャンセル申請したのに図々しく差し戻して発送通知を送ってくるってどんな神経しているんでしょうか?🫠
長年メルカリを利用していますが、ここまで酷い方初めてで、どうしたらよいか悩んでいます。。。

コメント

ぱくぱく

私だったらムカつくので🤣

商品発送済みのようですな、すでに約束の日数を大幅にすぎています。着払いでお送りするので返品対応お願いします。

と送り返しちゃいます!笑

低評価とかにするとかじゃなくてもうそのお洋服いらないです😭

• Milk

Milk

やっぱりそう思いますか?😭
    発送通知来たときに「キャンセル申請したのだから、発送可否確認してから送りませんか?私のメッセージきちんと読んでますか?」とメッセージ送りましたがまるで無視です🙄

• 3月20日