※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子ども6歳と主人が花粉症。子どもは処方薬で症状が軽いが、主人は市販薬で鼻水がひどい。外遊びが難しいため公園を避けている。外遊びの工夫はありますか?

子ども6歳と主人が花粉症です。子どもは耳鼻科で処方された薬を飲んでいて症状はあまり出てません。主人は市販薬なのですが外に出た次の日は鼻水がすごいです…。
お子さんが花粉症の方、外遊びとかどうしてますか?
私は体調がよくなくてあまり公園に連れていけません。主人も花粉症がすごいのでこの時期だけは公園を避けてます…。

コメント

ママリ

この時期は何かなければ外遊びは避けてます😅
その分大きな店舗などに行って遊んだり、お店ブラブラして買い物したり美味しい物食べたりなどです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    春休みに入り毎日何しようか本当に悩むんですよね😂室内なら安心ですよね。

    • 3月20日
星

私も娘もアレルギー、花粉もちですが気にせず外遊びです。
私はマスクしてます