※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
妊娠・出産

初診時に分娩予約をする感じでしょうか?山口産婦人科は早めに予約が埋まると聞いて心配です。電話で確認できなかったので、心配です。

分かる方教えて頂きたいです。

今妊娠4週でおそらく出産予定日は11月後半です。
八尾市の山口産婦人科で出産希望です。
初診の予約で電話したら6週頃に来て欲しいと言われ、約2週間後に初診予定です。
予約の電話をした際に、当院で出産希望ですか?と聞かれたので、はいと返事はしたのですが、特に分娩予約の話はなく...

初診の時に分娩予約をする様な感じなのでしょうか?
山口産婦人科はすぐに分娩予約が埋まると聞いたので、少し心配になりまして💦
予約の時の電話で聞いたらよかったのですが、、、
もし分かる方いらっしゃったら教えて頂きたいです💦

コメント

.

去年2月山口産婦人科で出産しました!
まだ4週目とのことなので病院で先生に妊娠確定貰ってから予約すると思います!

• かっちゃん

かっちゃん

お返事いただきありがとうございます😀

そうなんですね、分かりました( ¨̮ )
    教えて頂きありがとうございます✨
    初診の時に妊娠確定したら、改めて聞いてみます( ¨̮ )

• 3月20日
ゆーママ

一昨年、昨年と続けて山口産婦人科で出産しました😊

初診の予約の時に最終月経日を電話で聞かれ、大体の出産予定日月が分かるのでその月の分娩予約が埋まっていないか確認してくれてからの予約でした。
なのでまだ受診はしていなくても、電話予約した時点でとりあえず分娩予約1人として計算してくれていると思うので分娩予約としては心配しなくて大丈夫じゃないかなと思います😊

• かっちゃん

かっちゃん

お返事いただきありがとうございます😊

そうだったんですね💡
    経験談を聞けて、安心しました✨
    2人目とはいえ、4年ぶりの妊娠でいろいろ忘れてしまってて😅

ありがとうございます( ¨̮ )

• 3月20日