※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活を始める際、2人目の妊娠が早かったため、3人目もそうかかりにくいか心配。年齢も30歳になるので、同じような方の経験を知りたい。


1人目2人目が数ヶ月で妊娠できた方
3人目妊娠どれくらいかかりましたか??
産み分けするので時間はかかると思いますが。。

来月から妊活開始なのですが私は半年
したら病院行こうか考えててそれを昨日
旦那に伝えました🤔そしたら
2人目もすぐできたから3人目もそんな
かからないでしょ、大丈夫。って言ってくれて…
安心できるけども周りの方はどうなんだろうと
思いました💦

年齢も年末30なるため今年中妊娠できたら…と
思ってます😌同じような方どれくらいでできましたか??
今月からサプリや体整えるようにはしてます!

コメント

ゆここ

1人目が我が家はちょっと時間かかりましたが、2人目も3人目もまさかの産後一回のみでした🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね👏👏
    2人目が2.3ヶ月だったので
    3人目も…と思ってますが
    産み分けして月1タイミング
    にしようと思ってるので
    旦那がそんな余裕でいるのが
    不思議で😭

    • 3月20日
はじめてのママリ🍊

3人目一周期でした☺️
産み分けは男の子ですかね?男の子だったら排卵日ドンピシャ狙いなのでそんなに時間は掛からなそうですが…

旦那って呑気ですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!ゼリーも使うので
    初めてなのでうまくできるか😅
    排卵日当日!ってのが
    難しくて陽性なったらタイミング
    とろうと思ってますが次の日も
    陽性や強陽性だったら…と
    思うと難しくて😭

    2人目のとき強陽性あったのに
    今月から検査したら陽性1日のみ
    なっててそこしかタイミング
    取れないんだなぁと😂

    ほんと2人目のこともあって
    すぐ妊娠できるーって
    思ってます😅

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も1周期でした🙋‍♀️2人目は産み分けもしたのに一周期だったので、3人目油断してました😭3人目も産み分けして、一周期で妊娠して流産、再開からの3ヶ月化学流産からの念願の妊娠でした💦なので、トータルしたら半年ぐらいでした🙈

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな1回ですごいです!

    産み分けはゼリー使っても
    1回でしたか🤔?
    月1タイミングで妊娠してる人
    一周期の方多くて私も頑張ろうと思えました☺️

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはゼリー使ってなくて排卵検査薬を使ったタイミングのみの産み分けです🥹が、2人目は一周期でした✨3人目は男の子狙いで2人目より難易度高かったので、時間かかったのもあるかなーと思います🫣
    妊活頑張ってくださいね🥹

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでも3人目最初1回が
    すごいです👏
    ありがとうございます😊
    ちなみに男の子のときは
    陽性のときですか?陰性に
    変わった時ですか??

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごーいマニアックなこと言いますが笑、
    マックスに濃くなる強陽性を確認した後の陽性の間にタイミングとりました🥹1回目の流産の時は陰性まで待ってたので妊娠はできたけどタイミング遅すぎたのかなーとか思ったりしてました🤔

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陽性1にちしか今月なくて
    そこでタイミングとるしか
    ないかなって思ってました🤔💦
    2人目のときは強陽性あったのに産後変わりました…

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は排卵日周辺では一日2〜3本多い日は5本ぐらい使ってたから見極められたんだと思います😂乱用してました💦
    ゼリーも使われるようなのでこのままでも良いかとも思いますが、検査薬使ってタイミングの精度あげたいとのことなら検査薬の1日の回数増やしても良いかなと思いました☺️

    • 3月20日
みぃちゃん

3人目産み分け(自己流)で一発屋(1回で妊娠させる)の旦那でしたが1年かかりました。

1年かかったので一発屋ではなくなりました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゼリーとか使いましたか??
    女の子難しい言いますよね💦

    • 3月20日
  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    ゼリー使ってません😄
    ほんと自己流です☺️

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでも希望の性別羨ましいです☺️
    私も男の子できますように🙏🍀*゜

    • 3月20日
deleted user

3人目はまさかの一周期でした!
2歳前に卒乳した月からすぐ妊活始めました。
3ヶ月して無理なら年齢的に時間ないから病院に行ってみようと思っていました。
仕事をしてないし、好きなもの食べたりしていてストレスフリーでした😃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後できやすいっていいますよね!
    私は年の差離したくて🤣
    それまでもすぐできてましたか??

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1人目はデキ婚で意識はしてなくて、2人目も一月ですぐ授かったんですが流産してまたタイミングとって妊娠はすぐするけど流産で😭予防薬飲んで妊活したら妊娠継続できてって感じで妊娠には問題なかったです。
    今まで妊娠に問題なかった様なので意外にすぐ授かると思います😊

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目意識せず2人目
    2.3ヶ月でした😊
    切迫はあるんですが流産系は
    ないので妊娠には問題ないんですかね🤔
    3人目中々って人も見るので
    不安でした、そして月1タイミングにするので🤣
    旦那はすぐできると思ってるようですが…

    • 3月20日
ママリ

私は1人目半年、2人目2回で妊活なしでしたが、3人目が妊活してからも一年以上かかってますね💦
すぐできると思ってましたがそんなこともなかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに2人目と3人目で
    歳離れてますか🤔?
    私も3人目すぐできる
    謎の自信がありますが
    不安で😂

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    3人目はまだ妊活中で今できても6歳くらい離れます。
    すぐできると思ってただけに半年過ぎてくると絶望感やばいです💦

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    私は年末30歳なるので
    20代で妊娠したいと
    思って来月から頑張る
    予定です😊
    半年立ったら病院行こうかと
    考えてます…
    お互い授かれますように🙏🍀*゜

    • 3月20日
miyabi

1人目、2人目は1周期。
3人目もありがたい事に1周期で授かれました( ˊᵕˋ* )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4人目はどうでしたか!?
    今回2歳くらい離れるので😅
    3歳差になれればいんですけど
    歳経つと妊娠しずらいかなとか
    思いまして😅

    今回男の子妊活したいと
    思っててタイミング月1の
    予定なので💦

    • 3月20日
  • miyabi

    miyabi

    次の子を意識してからで言うと、4.5.6人目も1周期で授かってます( ˊᵕˋ* )

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね👏
    授かった月はどんなこと
    してましたか😭
    やはり月1タイミングは
    無謀過ぎますよね😂

    • 3月20日
  • miyabi

    miyabi

    それが、何もしてなくて😅💦
    4人目以降はそろそろ排卵っぽいわーの1度のタイミングで授かってます◎

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドンピシャなんですね😳✨
    羨ましいです!
    月1でも可能性はあるんですね😊
    ありがとうございます!

    • 3月20日