※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリの取り引きについてです。こちら出品者です。相手が支払い方法…

メルカリの取り引きについてです。
こちら出品者です。
相手が支払い方法をコンビニ/ATM支払いを選択しています。
それは全然いいのですが、ここで「支払いが完了しましたら連絡します」とメッセージをくださる方もいらっしゃれば何のメッセージもない方もいらっしゃいます。
メッセージをくださった方にはもちろん返信しますが、支払い前でメッセージがない方にはこちらから連絡しますか?
それとも向こうが支払い完了するまでこちらも何もメッセージ送りませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メッセージが無くても私は送るようにしてます!

購入ありがとうございます .ˬ.)"
コンビニ/ATM払いとなっておりますので、お支払い完了通知が来ましたら梱包し発送します。発送は発送通知にてお知らせします。
お支払いお待ちしております ·͜·‪⋆

これがコンビニ払いの人に対する私の定型文です😁

年子ママ(21)

私はメッセージ無くても送ります!!
顔が見えない取引をしている以上、メッセージ機能って信頼における大切なものだと思うので返信がなくてもこまめにメッセージ送るようにしてます!!

ご購入ありがとうございます☺︎︎
支払いが確認できましたら、梱包に移りたいと思います。
お取引終了までよろしくお願いいたします♪

がいつも私が送る文章です!!

はじめてのママリ🔰


なるほど!
とても参考になります!!
回答ありがとうございました😊