※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

自分の顔が嫌いで写真を撮るのが苦手です。同じような方いますか?動画もキモいと感じます。

自分の顔が嫌いすぎて、家族で出かけた時に写真を撮るのが嫌です。
思い出だから撮りたいけど、見返した時にきもってなります🤢
同じような方いませんか?
動画だとさらにキモくて😩顔もだし体とのバランスも悪すぎます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…😣

昔は「今日は盛れてるかも?」という日がありましたが、歳をとると全然ダメですね😭💦産後ハゲで前髪がかなり薄くなり、もう更に嫌すぎます😭😭

嫌すぎて、ついに美容外科のカウンセリング予約をしました。手術はするつもりはありませんが、とりあえず注射系でどうにかしようかと…🥲

• ままり

ままり

めっちゃわかります😭
    3人目産んだ後、もう見られないぐらいになりました😂
    いいですね🥺🥺

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

同じですー(^_^;)
なので写真は全部子どもだけか、夫➕子どもです(>_<)

自分も写って思い出残したいけど見返したくなくなってしまいます(>_<)

• ままり

ままり

自分の写真がなさすぎて、それはそれで悲しいんですがうつったらうつったできもくてむりってなりました🤣

• 3月20日
ゆきだるま

私写真写り悪いので、出来れば自分は入らないです。
子供が出来るとママと子供はセットになりがちで苦痛です。

• ままり

ままり

いつも撮影かかりで、パパと子供で撮っていましたがないのも寂しいんですがうつるときもいです😂

• 3月20日