※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

娘がインフルBかもしれない。自分も感染している可能性がある。マスクしても効果は限定的。今日休日当番医に相談予定。

下の子がインフルB疑惑です…娘のクラスで何人か出ていて娘は鼻水だけなのですが、なんとなくもらうとしたらそこしかないかなと😭
今日休日当番医にかかろうと思います💦
私は今のところ何ともないのですが散々子供とベッタリしてたのでうつっててもおかしくないです😇
今からマスクしてもあまり意味ないですよね…😭?

コメント

ママリ

今からでもできることはやりましょう😊乗り切れる可能性もありますよ!
お大事になさってください✨

ママル

インフルB流行ってますね😭
うちの娘も絶賛インフル療養期間で、今日解除です。
発熱するまで咳してて、マスクも換気もせず、さんざんべったりしてましたが今のところうつってません✨
医師がいうには発症前日から人にうつす可能性ありだけど、熱が38℃こえてウイルスがピークに増えてる時がいちばん危険だからーとのこと。。
今から対策でも間に合いますよ😊
お大事にしてください🍀

ママリ

今からでもできることはやるといいです!
子供インフルエンザBにかかりましたが私はうつらなかったです。