※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵痛のタイミングについて質問です。痛みの変化から排卵したか気になります。同じ経験の方いますか?

【排卵痛と排卵のタイミングについて】

排卵痛があるからといって、いつ排卵したか特定出来る訳では無いのは重々承知で質問するのですが、

17日夜 左側がチクチク、時々痛み始める
18日 時々チクチクと違和感 夕方まあまあ痛くなり始める
19日朝 この日は卵胞チェックだったのですが、朝病院に向かってる途中に重たい痛みから激痛に変わり、 歩くのが苦痛なほどの痛みに…
診察はすぐ呼ばれ、診てもらいましたが排卵済みでした。
その後激痛はすぐ治まりましたが、チクチクが続き、
20日深夜、痛みはほぼない状態です。

痛みの変化がとても分かりやすかったので、
もしかしたら激痛のタイミングで排卵したのかなー、、なんて思ってます。

病院で卵胞チェックされてる方などで
すごく分かりやすい排卵痛あったよー!って方いますでしょうか?🥹笑

同じような方がいらっしゃるのかなーと、気になりました💭

コメント

くまちょ

私は排卵検査薬を使って今回の排卵予想が2日から3日にかけてだったのかなって思ってるんですけど、先月の27日から3日まで毎日下腹部痛?違和感?がありました!