※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムちゃん
子育て・グッズ

娘が寝続けていて心配です。救急連れて行ってもいいでしょうか?バナナを食べさせて様子を見るのは良いでしょうか?

今日一日ずっと寝ている娘です。

夕方質問をしたところ、低血糖ではないか?とご回答いただいて、調べたらそんな気がしてきました。

今日おにぎり1つ、ポテト、りんごジュース少し、チョコ1つ、あとはお水しか口にしていません。

この時間になって不安で不安で眠れません。
母親失格です。夕方の時点で病院に連れていけば良かったです。

次起きたら救急連れてってもいいのでしょうか?

バナナとか食べさせて朝まで様子見してもいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の子も先日中耳炎でお熱が出て体調が悪くて一日中寝てました💦
朝りんごジュースを飲んでバナナ食べてそこからは寝てしまいたまにぐずって泣くくらいで何も口にせずそのまま夕方まで。。。
2日くらい同じような生活してましたがすっかり治って元気になっています!
ポムちゃんさんのお子様が同じかどうかはわかりませんが、母親失格と自分のことを責めるのはまずやめてくださいね😭私なんて低血糖を疑ってもおらず、寝てるわ〜しんどいんやな〜くらいの気持ちでした。。。
もし次起きて手の震えなどが見られたらすぐさま病院がいいかと思いますが、症状がなければ一旦はラムネなどの糖分が摂取できるものを与えて様子見でも問題ないのかな?と思いますが、心配であればすぐ病院連れて行ってあげてください!
お子さんのなにかおかしいに気づくのはママだけなので😖

• ポムちゃん

ポムちゃん

すみません、下に返信してしまいました🥲

• 3月20日
ポムちゃん

ありがたいお言葉ありがとうございます🥲💓
いつもの娘じゃなさすぎて、心配しすぎました。、
結局不安すぎて#8000使って救急行ってきました。結果は問題なし。
ただのお騒がせ女になってしまいました…笑
ありがとうございました!