※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

37週の初マタです。腹痛がありますが、前駆陣痛と関係があるのでしょうか?前駆陣痛の痛みについて教えてください。

37週の初マタです。

たまにトイレに行きたくなる時のような腹痛があるのですが、前駆陣痛と関係ありますか?
前駆陣痛の痛みってどんな痛みなのでしょうか?
教えて頂きたいです😔

コメント

N👶🏻

定期的な痛みではない感じだったり、数秒くらい「痛た〜」ってのが何回か続く感じだったと思います🤔
ズキズキ〜とかキュ〜って感じだったような…

私も前駆陣痛あまりよく分からずのまま、本陣痛きたので😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    痛みもたまにあるような、無いようなって感じなのでまた様子見てみます!
    ちなみに何週目ころに本陣痛きて出産されたんですか?

• 3月20日
  • N👶🏻

N👶🏻

私は予定日の夜に本陣痛きて、翌日に生まれました!

夏だったので、実家の外で花火見てたら"あれ?なんかこの痛みヤバいかも…"と思って感覚測ったら7〜10分間隔で、段々短くなって病院へ行きました☺️

• 3月20日
はじめてのママリ

私は前駆陣痛だったとき、お腹が張ってるかんじと、生理痛の痛みが来たりなくなったりって感じでした💡
でももう少しですね〜‎🤍頑張ってください✊🏻 ̖́-‬

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとございます!
    生理痛のような痛みですね🤔
    言われるとたまにあるような、無いような…腰痛があったりはするかなって感じです笑

初産だしまだ37週なので、もう少し先になるかなと思いますが頑張ります!!

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も初産だったので、前駆来た時でもついに陣痛!?とか期待してましたが、本陣痛は全く痛み違いました😂笑

私もそのくらいの時期から前駆陣痛ありましたが、生まれたの予定日超過でした!ドキドキですね~🐣

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

最近早く産まれてきて欲しいなって思いが強過ぎて😂
    本陣痛の痛みが全くの違うのも怖いですが…あと少し楽しみます!笑

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

前駆陣痛ってほどではなかったのですが、36週頃からう〜っすら生理痛のようなやつがとお〜〜くの方からこちらを見つめてるみたいな痛み?違和感?はありました🤣

結局高位破水からスタートで、38週で生まれました!
陣痛は肛門が痛かったです🤣