※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の抜け毛が深刻で、前髪が薄くなりました。新しい髪の毛が生えるのは何ヶ月後でしょうか?病みそうです。

産後の抜け毛が深刻です。出産前はオイルをつけてわざわざシースルーにしていた前髪が何もしなくてもシースルーになりました😱何ヶ月になったら生えますか?病みそうです

コメント

🐰

私は4ヶ月ぐらいから抜け始めて今は産後8カ月ですけど抜け毛おさまってきました😌💦
抜けた毛が生えてきてる途中で短いのが生え際あたりにピンピンあります💦
抜け毛嫌ですよね😅
セットしても髪型決まらないしめっちゃ嫌です🫠
私は癖毛もでてきて最悪です😓
抜け毛ピークの時は帽子被ってました🫠
あと美容院にいって前髪上からもってきて量を、増やしてもらいました💇‍♀️

N👶🏻

最近やっと、前髪あたりにぴょんぴょんっと生えてきました!

私もこめかみのところがめちゃくちゃハゲちゃって、育毛剤付けようか悩みましたが、耐えぬいてたら、最近あまり気にならなくなりました

はじめてのママリ

私もまさに抜け毛きてます〜😂
お風呂後のドライヤー後洗面器に落ちる髪の量がやばすぎて引かれるレベルです。笑
女ばっかり産前も産後も大変な思いするの辛いですよね😇

ななこ

生後6ヶ月すぎて急にピタッと抜け毛落ち着きました!
そして同じ時期になんだかすごく寝癖つくなーと思っていたらパヤパヤ短い毛が生えているのに気づいて、まだまだ絶賛シースルーですがちょっとかき分けたら短いのがたくさんいます😂

はじめてのママリ🔰

産後すぐから抜け毛やばくて、3ヶ月目ぐらいがピークで、6ヶ月ぐらいからだんだん落ち着いてきました🤣
今は抜けたところから新しい毛が生えてきて、いろんなところからぴょんぴょん毛が飛び出てます🤣
ただその毛も結構伸びてきたので、個人差あると思いますが、あと少しの辛抱かと思います🥺🥺