※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
住まい

キッチンの扉カラーに迷っています。トープグレーの床に合うカルクグレーかスエードホワイトか、意見を聞きたいです。参考画像はホームページから。

先ほど建具の質問した者です!
キッチンのカラーについても皆さんのご意見頂きたいです😊

床が画像のトープグレーに決まってます!
キッチンの扉カラーをカルクグレーとスエードホワイトで迷ってます😭自分ならこっちにするよ!という方にいいね、もしくはコメント頂けると嬉しいです♡

扉カラーの参考画像は業者ホームページから取ってます。実際はワークトップは白、レンジフードはシルバーです!

コメント

ままりん

①カルクグレー!!!

ままりん

②スエードホワイト!

はじめてのママリ

うちはマンションで建った後に買ったので選べず、①カルクグレーです。
床との相性は①の方がいいかもしれません。
落ち着いた雰囲気が良ければ①、明るくしたいのであれば②かなと思います。

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます😊
    私は元々①のカルクグレー希望だったんですが、床の色と合うのかな?大丈夫かな?やっぱり無難な白?でも賃貸っぽいかな?とか色々思ってたので、床との相性がいいと言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです😭❤️!

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

モデル写真のソファがグレーだということは床と合わないことはないと思いますよ。
    全然関係ないのですが、カルクグレーと打つ時に変換したら軽くグレーと出て笑ってしまいました笑
    すみません…

• 3月19日
  • ままりん

ままりん

確かにそうですよね!!自分の中のカルクグレーのイメージが白っぽい床材とかに合うのかなと思ってたので背中を押してもらえた感じがして嬉しいです😭

ちなみに私もはじめて打った時に気づいて、確かに濃いグレーというより軽くグレーだわと思って変に納得してました🤣笑

• 3月20日