※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきだるま
雑談・つぶやき

保育所でよく会うママに無視されイライラ。ストレス解消の呪文を教えて。

保育所の送迎で、タイミングが同じらしくよく見かけるママがいるのですが、いつも挨拶無視されます。
知り合いのママを見つけると元気に話しかけて、よく溜まって話してます。
話したこともないし共通の知人もいないし子どもの学年も違います。
無関係だし気にせんとこーって思ってたのですが、大体毎日会うし段々イライラしてきました😫
相手は私のこと気にもしてないかと思いますが、顔みるたびイラッとしちゃう😂
この前見かけたときは、子どもさんがきちんと先生に挨拶しなかったのか、「ちゃんと先生の顔みて挨拶しなさい!やりなおしー!」って言ってて、あんたもやんって心の中で突っ込みました。
このママ見かけてイラっとしちゃった時におすすめのストレス解消呪文の提案お願いします😂

コメント

ぽん

挨拶無視する人いるんですね…。
自分が出来ていない事を子供にしろって無理がある〜〜〜🤣
子供注意する前に親がそういう姿勢見せろ😀?ですね🌀
挨拶は人としての基本だしそれが出来ないという事はろくでもありません!!笑
無視されても挨拶するゆきだるまさん偉いしこれからも無視されても挨拶し続けて「はいはいまた無視ね〜」くらい軽く受け流しておけばいいと思います😀
そういうの他の誰か必ず見てるしいつかきっと無視する人にツケ回ってきますから😊