※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
産婦人科・小児科

子供が38.5の熱があります。もしかするとインフルかも、、、昨日熱があ…

子供が38.5の熱があります。
もしかするとインフルかも、、、
昨日熱があり今日朝微熱だったので様子見してたのですが夜になるとまた熱が、、、
明日は祝日なので病院休みなので夜間にいくか休日当番医にいくか
みなさんならどっちにしますか?
休日当番医はすごく待ちますよね
高熱の中子供まてるかな
解熱剤もあまりなくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

最後の3文で夜間に行こうってほぼ決めてるのかな?と思いました💡行けるなら夜間でもいいのでは?🤗

はじめてのママリ

クラスでインフルエンザでているなら、夜間病院にかけて指示あおいで検査したり、タミフルとかもらえなさそうなら、明日は我慢して平日行くのはどうでしょう?