※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

アラフォー体外受精で妊娠した方への質問です。何回目の移植で妊娠しましたか? 良好胚2回連続で着床不全を疑われています。胚盤胞にならないため、1年に1度しか移植できません。

アラフォー体外受精で妖精出た方に質問です。
何回目の移植で妖精でましたか?
こちら良好胚2回連続バツで着床不全を疑われています。
胚盤胞にならないため、1年に1度しか移植できません。

コメント

はじめてのママリ🔰

アラフォーです。1年近くタイミング、人工授精をしたあと、一回目の体外受精(初期胚)で👶来ました。

• みゆ

みゆ

ありがとうございます!何歳のときでしたか?

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お恥ずかしながら、41歳妊娠、42歳出産でした😳卵も4、5個しか取れず、良い胚は初期胚1つ、胚盤胞1つの2個のみでした💦

• 3月19日
  • みゆ

みゆ

全然恥ずかしくないです。私の職場の上司は体外で46歳で産んでます!

高齢出産なんですね。おめでとうございます!私も追いつきたいです!

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今は妊活中心になって、年齢、妊娠できる確率を考えたり、携帯で検索したりの日々になりがちですが、旦那さまとの2人の時間を大切に過ごしてください。きっと妊娠できます🍀

• 3月19日
  • みゆ

みゆ

ありがとうございま😭

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

38歳からタイミング、39歳で人工授精7回で全て陰性、その後体外受精に移行して5回目で陽性でその時41歳になってました。採卵も4回していますが、30代では一回の採卵で4個の胚盤胞に40代では2個と年齢の壁を感じました。でも、諦めず転院もして5回目で陽性で現在は妊娠37週で来週には出産です。私の場合は着床不全というか、転院先で子宮内フローラを整えたら着床しました。良い菌が10%しか居ない状態だったみたいで治療後90%近くまで回復したら着床しました。
しやまさんの参考になれば。。。