※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘を幼稚園に通わせてます。4月からパートで働く予定なのですが、初出勤…

娘を幼稚園に通わせてます。
4月からパートで働く予定なのですが、初出勤の日が預かり保育していませんでした💦
今、就労型一時預かりの申請の準備して、預かり先を探しています。
とにかく初出勤の日だけはなんとか自分の確認ミスで休む訳にもいかず、主人や遠方の姉に頼る前になんとかしようと頑張っています。

自分の確認ミスで仕事に支障がでたことある方いますか?
本当に自分がマヌケで前途多難です。

コメント

てんまま

パートだったら職場に確認でもいいと思いますよー。まだ時間ありますし
、正直に
「その日だけ預かりできなくて、申し訳ないんですが別日で調整してもらえないでしょうか」と…(^^)