※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児クラスの担任の先生が異動することがわかりました。子供の制作物を渡したいが、子供が文字や折り紙ができないため、他の方はどんなものを渡したか教えていただけますか?

下の子の1歳児クラスの担任の先生の
異動がわかりました

子供の担任ははじめてですが
小規模なのと上の子も通ってたので
絡みは前からあり親の私や
子への接し方がすきで一番
信頼してました、、

私からなにかプレゼントってよりは
子供の制作したもの渡したいなぁ
とおもったのですが息子達文字もかけないし
折り紙も折れません😂

同じような境遇あったかた
みなさんどんなもの渡しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

手形で制作物作って、ひらがなシール貼ります🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手形とか指に絵の具塗って〜とかいいですよね✨最後の日のお迎え時に渡す感じですか??

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    娘はつくし組なので、足形アートでつくしを作ろうと思っています🍃

    きちんとは決めていないのですが最終日のお迎え時に渡す予定です!

    • 3月20日