※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
雑談・つぶやき

同じクラスの子がインフルエンザで卒園式に出席するか悩んでいます。感染リスクを考え、自分や家族を守りたいと思っています。

同じクラスの子がインフルエンザになったと
他のママから聞いたんですがその子だまってて
卒園式来るらしいんです💦

全員で出たいし、出してあげたいのわかるけど
インフルエンザその後に感染したらめちゃくちゃ辛い。

やっぱり自分がよければいいはやめてもらいたい😭
そして聞きたくなかったな
最悪知らずに参加できたらよかったのに
聞いてしまったから😭

しかも母も子も席隣😭

コメント

ココ

出席したい気持ちは本当にわかるけど、それはやっちゃダメですよね😰

  • りす

    りす

    そうですよね😭
    それにうちも楽しみな予定があるのでもし卒園式で感染してしまったらそれに行けないので😔
    誰からうつったかわからない状況なら仕方ないけど、感染わかってて
    来た事知ってたらもし感染した時その子のせいかもと思ってしまうのも嫌ですね😭😭😭

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

それ、担任に言ったら
先生が止めてくれませんか?😖

めちゃくちゃ迷惑ですね😱

  • りす

    りす

    もう先生とも卒園式でしか
    会わないのでわざわざインフルエンザらしいですと幼稚園に電話も出来ないです😭

    それに私に教えてくれたママにしか
    話してないみたいで
    その話漏れたらそのママが広めたことにもなるので😔😭

    その話したママには卒園式に出るお子さんがいないので話したのかもしれません💦

    • 3月19日