※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
ファッション・コスメ

皮膚のシミと肝斑が気になる女性が、皮膚科のフォトフェイシャルとフェイシャルサロンのコースどちらが良いか相談しています。サロンは20種類のメニューがあり、選択可能。

シミと肝斑が気になるのですが、
皮膚科のフォトフェイシャル(全顔1回につき約2万)と
フェイシャルサロン(1ヶ月集中コース(4回)約2万)
どちらのほうがいいでしょうか?🥺

サロンのほうはメニューが20種類あり
その中から客に合う施術を選ぶみたいです。
メニューのスクショ貼ります。

コメント

あちまま🔰

今までシミそばかす肌質改善したくて安いサロンから高い治療まで受けてきたものです!
そのサブスクのシミサロン初めて拝見したので調べてみたのですが、それ以外に結構美容ケアアイテムのおすすめや勧誘があるみたいですね💦とくにフェイシャルサロンではそういうのが多いですが、同時に美容皮膚科よりも出力の弱いレーザーしか出せなかったりするので、効果をだすなら断然皮膚科がいいと思います!
あと、カウンセリングにはいかれたことがありますか?
シミ、肝斑と思っているものが実は違うものだったということもあるので、カウンセリングなら無料ですし調べてもらうだけでも一度行かれるのをおすすめします♡

• まりん

まりん

調べてくださったのですね!ありがとうございます😭🙇‍♀️
    カウンセリングした事なくて、シミや肝斑は自己判断なので、しっかり見てもらうって意味でも皮膚科のほうが確実ですかね🥺
    まず皮膚科に相談してみようと思います!
    ありがとうございます♡

• 3月19日
  • あちまま🔰

あちまま🔰

グッドアンサーありがとうございます😭!
    そうだったのですね!でしたらぜひ一度行かれてみてください✨
    皮膚科確実です!
    わたしが美容医療に沼ったのはもともとエステサロンでマツエクやってた時にそこで勧誘されたフォトフェイシャルがきっかけだったんですが、とにかくエステサロンは勧誘がすごいです😂
    わたしはいつもキレイパスというアプリからチケットを購入していますが、初回3000円引きとかでお安いです!
    なので、3回分のチケットとかをだしてるサロンから買ってます✨
    継続して同じサロンで行かれるのであれば、カウンセリングであうところがいいかもですが、とにかくシミ消したい!とか目的だけならホームページとかで取り扱っている機械とかみて選んでます😌
    どちらにしても、今のお顔にあるものがシミなのか肝斑なのかADMなのか?等々でアプローチが変わってきますのでそういうのをカウンセリングでとりあえず教えてもらうのがいいですね😆

• 3月19日
  • まりん

まりん

あちままさんはとても綺麗な人なんだろうな〜と想像できます🥹
    アプリ見てみます!♡

ADM初めて聞いたので調べてみたら、「え、これ私の顔じゃん!」っていう画像でびっくりしました
    🫨
    フォトフェイシャルを考えてた皮膚科がかかりつけなので、一度見てもらってからその後のこと検討してみます🫶🏻
    とても参考になるコメントありがとうございました!

• 3月20日