※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
ファッション・コスメ

保育園の帽子の名前付けで悩んでいます。タグNGで、アイロンや縫いつけが難しい。名前シールは取れやすいかな。皆さんはどうしていますか?

保育園のカラー帽子(赤白帽子)の名前の付け方で悩んでいます。息子が入る保育園は帽子のタグに名前を付けるのはNGなようです。アイロンゼッケンを小さく切り、アイロンで貼り付けようと思いましたが、アイロン×の表記が。縫いつけようかとも思いましたが、裁縫が苦手なのでできれば縫いつけは避けたくて😂 ノンアイロンの名前シールを貼り付けようかとも思っていますが、すぐに取れてくるかなぁ…と。
みなさん、帽子の名前付けはどのようにされていますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

カラー帽子は直接マッキーペンで手書きか、お名前スタンプです🤣

私もお裁縫無理です😭

はじめてのママリ🔰

帽子のつばの内側にマジックででかでかと書きました😂
先生からは箱の中から子供がすぐ自分のとわかるかどうか、洗濯して取れないかどうかが大事、ダサくていいからと言われました!