※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

福岡市博多区や粕屋町にお住まいの方へ。柚須駅周辺の小児科、耳鼻科、皮膚科のおすすめを教えてください。

福岡市博多区、糟屋郡粕屋町にすまれている方に質問です!
最寄り駅は粕屋町の柚須駅というところなのですが、おすすめの小児科、耳鼻科、皮膚科があれば教えて頂けると嬉しいです😌✨️

コメント

さあ

粕屋町住みです☺️
耳鼻科はブランチ博多にある岡医院を利用してます!
先生も看護婦さんも優しくて待ち時間も遊べるコーナーもありますし使いやすいです🙂

小児科は粕屋町の小児科はちょっと私は合わなくて、離れてますが東区青葉にあるおかもと小児科を利用してます。すごく親身になってくれるのでここに変えました✨
予防接種だけ粕屋町のふたばこどもクリニックで😅
インフルエンザは、粕屋町のばばクリニックが家から近くて1番安いのでそこに。私が体調不良のときや子供もたまに、ばばクリニックお世話になってます😊先生がテキパキされてて待ち時間少なくて早くて好きです!
ママ友さんもここが早くていいって言ってました😄

皮膚科は東区青葉にある江口皮ふ科がオススメと聞いて利用してましたが、待ち時が長すぎて耐えれず最近は東区松島にある山内皮ふ科スキンケアクリニックを利用してます✨新しくて綺麗で先生も優しかったです!

ばばクリニックは直接になりますが、あとは全部ネットで順番取れます!

長々と失礼しました🙈
良かったら参考までに🥰

自分に合う病院見つけるの難しいですよね。
はじめてのママリさんもしっくりくる病院が見つかると良いですね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん教えて頂き本当にありがとうございます🥲🥲
    私も予防接種はふたば子どもクリニックを利用してますが、先生が合わなくて困っていました😢
    耳鼻科も皮膚科も利用してみようと思います😳
    本当にありがとうございました🤲♡

• 3月19日
  • さあ

さあ

いえいえ!たくさん書いちゃってすみません😅
    私もあの先生は合わなくて予防接種だけは我慢して利用してます(笑)
    おかもと小児科は本当オススメです❤️すごく優しくて他に聞きたいことはない?大丈夫?って聞いてくれます。聞きやすいですし✨
    ちょっと距離はありますが変えて良かったと私は思ってます。

耳鼻科と皮膚科は順番取っても、順番が来てしまった時に受付してないと番号消えてしまうのでそこだけは気をつけて利用されて下さい😉

合う病院だと良いですね☺️♥️

• 3月20日