※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんに離乳食のシュークリームを勝手にあげられるのは怖いです。

シュークリーム食べてたんだけど実母に少し息子にあげればいいしょって言われたんだけど笑
まだ10ヶ月よ、それも離乳食の固形物あまり好きじゃないのに笑
勝手にあげそーで怖いわ😱

コメント

ママリさん

うちも言われましたー😂😂😂まだ1歳なってないときに大人用のウインナーあげようとされて勝手なことやめて‼️って怒りました笑
あげたらわかるんだからね。勝手なことしないでね。って釘刺しまくってます…笑

そうママ

うちは実母は大丈夫なんだけど、義母や義父が色んなものあげてます😅

1歳過ぎた頃から、パウンドケーキやらどら焼き、昨日義父が私の電話中にピスタチオのクッキー食べさせてました😂
今月から保育園行き始めてて、おやつが大人と同じようなビスケットだったりせんべいだったりするんで気にならなくなってきましたが😑