※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の女の子への卒園プレゼントでヘアアクセサリーを購入したいと考えています。おすすめのお店やアドバイスを教えてください。

3歳くらいの女の子ママさんお願いします🙇‍♀️

卒園のプレゼントで3歳の女の子にヘアアクセサリーをプレゼントしたいと思ってるのですが普段どういったお店で購入してますか?

またこういうのがいい!とかこういうのは使いにくいからおすすめしない!とかアドバイスあればお願いしたいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポや、好きなキャラクターのグッズが売ってるお店で買ったりしてます!娘はまだアンパンマン好きで、髪結んで〜とアンパンマンの髪ゴムばかり持ってきます😂
ヘアピンやバレッタは使ったことないです。髪ゴムが使いやすいかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
    アドバイスいただいた通りヘアゴムを買ってきました!!
    ありがとうございました🙇‍♀️!

• 3月20日
みちゃん

イオンの中に入っている雑貨屋さんや、西松屋、アカチャンホンポ、子供用品が置いてある服屋さんとかで買っています😊
うちは髪の毛が細くてサラサラなのでパッチン系のヘアピンなら大丈夫ですが、挟む系のピンだとスルスル落ちてきます🤣
今お気に入りのキャラクターのゴムとかピンとか喜ばれると思いますよ🎀♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなってすみません🙇‍♀️
    ヘアゴムをいくつか買ってきました!
    たっくさん種類があって30分以上悩みました😂
    喜んでもらえるといいです^ ^
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月20日