※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎっちゅ
ファッション・コスメ

ヘアサロンでのカラーオーダーについて質問です。トーンだけでなく、色の種類も選びたいです。同じトーンでも独自の色味を希望します。

ヘアサロンでのカラーについて教えて下さい!

すごく初歩的な質問なんですが…カラーってどうオーダー?したらいいんでしょうか?
いつも「トーン明るくします?暗くします?」のような聞かれ方なので、色の種類?って安いプランでは決めれないのでしょうか?
同じようなトーンでもちょっと緑がかった色みたいなオーダーってできないんでしょうか?

いつもカット+カラーで安いのをホットペッパーとかで探してあちこち行ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

なりたい色の写真とか画像を見せて『これにして下さい』って言えば良いと思います!
その上で出来る出来ないはあるかもしれませんが💦

• ぎっちゅ

ぎっちゅ

ありがとうございます!
    お店に置いてるのとかでも良さそうですね✨
    やってみます!

• 3月21日
すぬ

ブリーチが必要な色味だとWカラー扱いになるので値段は高くなりますが、ワンカラーであれば赤系青系緑系などなんでもしてくれると思いますよ!

• ぎっちゅ

ぎっちゅ

ブリーチなしの予定なので言ってみます!
    ありがとうございます!

• 3月21日