※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっちゃん
雑談・つぶやき

旦那さんが単身赴任になって3年。転職先が見つかって、来週に戻ってくる…

旦那さんが単身赴任になって3年。
転職先が見つかって、来週に戻ってくる。
旦那さんは、家事、子育てにすごく協力的で単身赴任直後は、ホントに一人でやっていけるか不安だったけど…いなければいないで何とかなるもので(*_*)
子供たちはすごく嬉しそうだし、お金もかかるから帰ってきてくれるのは嬉しいんだけど…。
今は、子供と自分だけだからご飯も簡単なものでも誰も文句言わないし、洗濯物も少ないし、全部自分のペースで進められた。
帰ってくると、もぅちょっとご飯ちゃんと作らないとダメかなとも思うし、洗濯物も増えるし、今までのリズムが崩れるし(´д`|||)
心から喜べない…今の生活も後少し。

コメント