※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
家事・料理

料理のことなのでこちらで質問します!今鍋とフライパンをティファールの…

カテゴリ悩みましたが
料理のことなのでこちらで質問します!

今鍋とフライパンをティファールの
セットのものを使用しています!
もう5年にもなりそろそろ一式買い換えようかと🎶

全然ティファールのもので
不便はしていないのですが
他にオススメなブランドありますか??
他のところ使ったけどやっぱりティファールがよかった!
っていう方も教えてください!
持ちがいい、料理しやすい、収納しやすい
など教えていただければ嬉しいです🎶

単品でもいいのですが
ブランド揃えたいのでセットがあればセットで!
小鍋、フライパン、蓋などで
値段は合計1万~2万くらいがいいです🎶

フライパンと小鍋の大きさは
よくわからないですが今大きめのサイズだと思います。
スーパービバホームで見ても今使ってるサイズがありませんでした😫
主人が沢山食べるので大きめ希望です♡

よろしくお願いします🎶

コメント

木だらけ

取っ手が取れるのに慣れてしまって、普通のフライパンなど使ってみましたが取っ手が邪魔で!笑
片付けもスッキリしますし!賃貸の狭いキッチンにはありがたいです。
ティファールの少しいいコーティングのやつに買い替えました!

  • 👧

    👧

    コメントありがとうございます!
    取っ手が取れるやつ便利ですよねー!
    うちも賃貸で収納少ないから助かってます!
    ティファールでもコーティングのいいやつとか種類あるんですね😲
    いくらくらいしましたか?♪

    • 3月22日
  • 木だらけ

    木だらけ

    ティファールのアウトレットで買いました!フライパン、小鍋、中鍋、取っ手、蓋✖️3で2万弱だったと思います!

    • 3月22日
  • 👧

    👧

    アウトレットでもやはりいいものだと
    そのくらいするんですね😱
    旦那にオネダリしてみます😁🎶

    • 3月22日