※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ再感染の可能性について相談です。症状はありますが、検査は受けられず不安です。同じ経験の方、情報をお持ちの方いますか?

私は今コロナなのでしょうか?
もう今、自宅でできる検査等をしても出ないと思いますが。。
※ママリ利用者の方で似た経験した方がいるかなと思い投稿していますので、医者に聞けという回答はやめてください。

先週の月曜日から、倦怠感、喉の痛み、痰が絡む咳がありました。発熱するだろうなと思っていたら発熱はしませんでした。
それから咳がどんどん酷くなり、昨日からやっとかなり落ち着いています。

病院は2軒行きましたが熱がないのでコロナやインフル検査はされませんでした。

金曜日頃から味覚があまりありません。

1月中旬にコロナになっています。

なのでまだ少し抗体があったから発熱はしなかったけど、コロナに再感染しているのでしょうか💦

同じような感じでコロナ再感染だった方、違う感染症だった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那はそれでコロナでした😂
周りでも熱がないのにコロナって人多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね(>_<)
    コロナは熱が出ると思っていたので💦
    こういうコロナもあると覚えておきます(*`・ω・)ゞ

• 3月19日