※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

19時半のお風呂後、20時にミルクをあげてそのまま寝かせる方法が良いでしょう。上の子達と一緒のお風呂になるため、生後2ヶ月の完ミの赤ちゃんに適しています。

お風呂の時間を19時半頃にしたいのですが、どういう時間でミルクあげていったら良いと思いますか?20時ミルクでそのまま寝かせたいです。上の子達と一緒のお風呂になるので。
生後2ヶ月完ミです。

コメント

ままり🐈‍⬛

今はどんな感じですか?
何時間おきで、夜間はどうなのかにもよりますよね🤔
私なら日中は20時から逆算して、ミルクスケジュールたてます。

はじめてのママリ🔰

上の子たちのスケジュールが分かればミルクのスケジュールも立てやすいと思います!
朝何時に起きるのか、昼ごはん夜ご飯は何時に食べるのかなど🤔

私は上の子たちが朝起きる前にミルクをあげて、真ん中と私の昼ごはん前にミルク、1番上を保育園に迎えに行く前か後にミルク、風呂後にミルクって感じです👀
あと夜間はまだまとまって寝ないので0時頃と3時ごろにミルクです🍼