※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
お仕事

大阪府公立小学校の30代前半の先生の年収や男女差について知りたいです。

30代前半の、大阪府公立小学校の先生の年収ってどれくらいでしょうか?
男女で差はあるのかな、、、?🤔
ご存知のかた、教えてください🙇

コメント

あちまま🔰

地方公務員なので男女に差はないですよ〜!年収は、何年勤めてるかとかでも変わってきます!

• もろもろもろん

もろもろもろん

大卒で、勤続12年目くらいだと、いくらくらいかわかりますか??

• 3月19日
  • あちまま🔰

あちまま🔰

ざっくりですが500-550の間ぐらいかと🤔

• 3月19日
  • もろもろもろん

もろもろもろん

ありがとうございます!
    600くらいかなー?と思ってたんですが、それより少し少ない位なのかもですね😲
    残業とかは、みなしで一律加算されていますか?

• 3月19日
  • あちまま🔰

あちまま🔰

そこまではいかないと思います。わたしも小学校教諭の免許取ったり現場入ってた身なので、友人からも話はいろいろ聞きますが...残業にかんしては残業代という風には出せないので、教職調整額という名目で月の給与の4%が手当で支給されるはずです。ようするにどれだけ残業しても関係ないということですね😓

• 3月19日