※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日前日の本日0:35頃女の子出産しました👧🏻出血量がかなり多くてショ…

予定日前日の本日0:35頃女の子出産しました👧🏻

出血量がかなり多くてショックバイタルだったらしく、朝まで安静と言われ今もずっと寝転んでいます。
が、少し向きを変えようとしただけで骨盤が痛すぎて動けなさそうな気がします。笑

「初回御手洗は一緒に行くので呼んでください。」とのことで後ほどスタッフさんを呼ぶ予定ですが、きっとかなり痛い痛いと騒いで迷惑を掛けた末、結局動けないんじゃないかと思います。😂

お股のじんじん痛む感じもありますし、後陣痛も陣痛程度に痛むし、何より骨盤が痛すぎます。

出産直後皆さんこんな感じですか?どれかひとつでも退院までに軽減してくれますか🤔
動くのが不安すぎて、、、
骨盤に負担かけないように横向きはしない方が良いのかなとか考えたり、バイタルの問題で楽な体制に変更するのも少し怖いし、
今日から赤ちゃんがお部屋に来ると言うのにこんな体でうまく関われるか不安です😞

コメント

🐻🐢🐰

おめでとうございます😊

私も上2人を産んだときは出血がひどくて🥲尿カテ入れられてました。
1人目のときは看護師さんに支えられトイレに初めて行ったら自分の顔色が土色でビックリしたのを覚えてます🤣🤣🤣

私も骨盤痛かったですが助産師さんに言ったら縛ってくれてそれがすごく楽でした!一度言ってもいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

腰元を縛ってくれるんですかね😳まだ動くのが怖くて勇気出ず動いていませんが、呼ぶ時に一度お願いしてみます笑

• 3月19日
みるく

おめでとうございます😊

ふたりとも腰陣痛だったので
腰がほんとにやばかったです💦

骨盤ベルトしてもらうと
少しは楽になってました!!

我慢せずに看護師さんに相談されたら
いいと思いますよ(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

出産しておきながら腰陣痛という言葉を初めて聞きました、陣痛中腰がもう終わりを迎えていたのできっと私もそうですね😧笑

面会中に骨盤ベルトも買って持ってきてもらうことにします😔

• 3月19日
  • みるく

みるく

多分看護師さんに伝えたら
    病院にあると思います!!
    とりあえずしてみて良ければ購入されたらいいかな?と思いますよ(*^^*)

私も産後に腰陣痛だったんだね!って言われて初めて知りました😅

ゆっくり身体休められてくださいね😊

• 3月19日
はじめてのママリ🔰‪

わたしも出血量多くて分娩後 車椅子に移るときと部屋に戻ってからと2回めまいがして ぶっ倒れました😂

骨盤めちゃ痛かったです!
こんなん寝れるかぁー!ってなりました笑
カイロで温めたりしたら軽減されるみたいですけどそんな動けないし荷物も取ることができず...
でも1日も経たず、治まったと思います!
お股の痛みは陣痛よりトラウマで、産後も2週間ぐらいは痛かったですよ😭
傷の深さにもよりますけどね💦
腫れぼったい感じがしてお風呂もトイレも恐怖でしたが意外としみたりはしないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壮絶、、大変すぎましたね🥲
    私も1日たたず治まって欲しいところではあります😞

まだ今日お風呂も入れませんが今からどう痛みの対策してやろうと必死に考えてます笑

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

やっぱりドーナツクッションは良かったですよ!
    足開いて座るとだいぶ痛みはマシでした!😂

• 3月19日