※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の服装について相談です。綺麗目系のパンツがブカブカになり、スキニーフィットレギンスパンツを履いても大丈夫でしょうか?写真あります。

入園式の服装について!!
上は白のジャケットで下は黒のパンツを履く予定だったんですが、元々妊娠前から持っていた綺麗目系のパンツが産後ダイエットでブカブカになり、ベルトをするとお尻周りがだらしない感じになっちゃうんですが、ユニクロのスキニーフィットレギンスパンツは流石にやばいですかね?😂写真貼ってます!こんな人いてますか??😅

コメント

いーいー

黒のスキニーは流石にみた事無いです
ハタチの若いママがTPO分からなくて全身私服で来た時は流石に浮いてました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり大事な式ですもんね!
    頑張って見つけてきます🔍🤣

• 3月19日
さとぽよ。

昨日卒園式でしたがパンツの方もいらっしゃいましたがスーツのパンツスタイルばかりでこういう感じのママはいらっしゃいませんでした🥲
式典なので一着買っても良いと思います⭐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねーー😂😂
    身長低いのでなかなか合うパンツが見つからなくて、諦めそうでしたが頑張って探します🔍🤣

• 3月19日
K.mama𓇼𓆉

私もパンツスタイルですがスキニーパンツは履かないですし1人もいませんね😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね🤣
    頑張って見つけ出します🔍🤣

• 3月19日