※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめたて👩🏻
妊娠・出産

妊娠二週目でつわりは早いですか?昨日から気持ち悪く、お腹の張りや微熱感があります。PMSとの違いが知りたいです。

今妊娠二週目(排卵日後なので生理予定日から2週間前)で3週目未満って妊娠初期症状?つわりは出てきますか?

昨日(日付またいだばかり)お高いお肉を沢山食べたせいなのか妊娠初期症状なのかPMSかは分かりませんが気持ち悪いです。
お腹の張り(お腹に違和感)、微熱感もあります。

普段はお腹空くくらいなのでPMSあまりないです。

早くても3週目からつわりの症状現れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その頃は受精卵になってこれから着床だと思うので症状としてはないと思います😌
2人目妊娠中ですが2人とも早くて生理予定日3日前とかでつわり症状ありました🙌

一つ全く関係ない疑問なんですが、妊娠2週目ってどうやって確定してるんですか?興味本位です😂😂

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

ありがとうございます!
    そうですよね…
    食べすぎたかもです笑

そんなに早くくるのですね!
    確定はしていませんが逆算してって感じです🤔ネットで計算してくれるやつがありそれを使ったら2週目と出ました!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

受精から着床までは7日~10日なのでそれまでは妊娠してないので妊娠の症状ではないですね🤔

早くても3週後半からだと思います!

• はじめたて👩🏻

はじめたて👩🏻

ありがとうございます!
    そうですよね🥲
    ありがとうございます!

• 3月19日