※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆう☆☆☆
子育て・グッズ

離乳食時の椅子について相談です。テーブルにつけるタイプか、子供用のテーブルがついた椅子か悩んでいます。3回食になったので食卓を囲むべきか迷っています。

お子さんに離乳食食べさせるときどんな椅子を使ってますか?
テーブルにつけるタイプですか?それとも子供用のテーブルがついてる椅子ですか?
3回食になったのでそろそろ一緒に食卓を囲んだほうがいいのかなと悩んでます。

コメント

もやたん

ストッケ使ってます。トリップトラップ!両方のじじばばの家にもそれぞれ椅子置いてくれてますが、家にあるトラップトリップが一番お行儀よく食べてます。じじばばの家のはトリップトラップじゃないやつですが、途中で姿勢が崩れたりしてます(^_^;)

• ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

ストッケって知らなかったです!ネットで調べてみました(*^^*)
    ダイニングテーブルの高さに合う感じですかね?

• 3月22日
  • もやたん

もやたん

うちのテーブルには合います(^^)ベビーセット?みたいなのもオプションでつけました。
    大人まで使えるし、色が可愛いので気に入ってます(o^^o)

• 3月22日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

大人も使えるんですか(*^^*)?すごいですね♪
    参考にさせていただきます☆

• 3月23日