※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那が雑でイライラする。証拠の動画を取り、旦那の親に見せるべきか相談中。どうしたらいいですか?

旦那はすごく雑で、自分がイライラしたりすると、赤ちゃんとかが寝返りをしてオムツ交換が出来ないと、両足を持ったりして、本当に雑でそれを見る度に怖くなります!!
旦那に、なんでそんなに雑!!なの??と聞くと、え?上の子の時も雑だったやんー最初の時!!と言われ、記憶ないーと言うと、病院なんやない??記憶なくなりすぎ!!病院に行った方がいいよ!!と旦那に言われ、クソムカつき証拠の動画を取り、旦那の親に見ようと思うのですが、どうしたらいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ

旦那さんの親に見せた所で旦那さんの両親も困るでしょうし、思った反応がなかったら逆に主さんがイライラするだけな気がします
😭

ただ、穏やかにオムツ替えてる時と、そうじゃない時を撮って比較して伝えてあげて、イライラしてしまったりするのも分かるし、もし前がそうだとしてもやっぱり可哀想だからもう少し優しく扱ってあげてってLINEとかで伝えますかね。

イライラしてる時にその場で伝えても逆上するか言い訳するかなので😭