※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
家族・旦那

旦那が仕事関係の女性と距離感が近く、気になる行動が続いています。不快な思いをしており、相手の態度に疑問を感じています。要注意な状況です。

もやもやします😱😱

旦那がお風呂に入ってるときに会社の人からの電話が鳴り。
旦那に言うと緊急の用事かもしれないから、ラインに連絡が入ってないか見て欲しいと言われてみました💦

ラインの不在着信(会社の上司)と、距離感おかしいなと感じていた人(会社の別部署女性)からラインが入っていて内容をみました。

女性の人からはただの世間話でしたが、どうやらホワイトデーに手作りチョコをもらっていたようで、、。

旦那 チョコめっちゃうまかったー!ありがとうー!
相手 ほんとー!?よかったー😊また作るわー!

とあったり。

旦那が今ハマってるスマホゲームもこの人から誘われてやっていたことがわかったり、、。


正直この人ずっっっっと旦那に今日お弁当会社で頼んでる日だよ!とか、(旦那の)ハンコ私が使う方が多いしこれ買ってあげるね?とか、必要以上の世話焼いてきて、めっっっちゃうざいです。

バレンタインデーやと私が警戒してるから?
ホワイトデーにわざわざ手作りしたんか?とかいらんことを考えてしまう自分も嫌ですし😭

旦那の誕生日にもわざわざ旦那の好きなお菓子をお菓子屋さんに買いに行ったらしくてもらって帰ってきました。
旦那は一緒に食べよう!と持って帰ってきたので半分は私の胃袋に入りました 笑

旦那も旦那ですが、仕事関係の人以上の女友だち??みたいに距離感詰めてきてて鬱陶しいとしか感じません。
自分も既婚のくせに自分の旦那の世話やいとけやと思ってしまいます😂😂


旦那は不倫浮気などしないタイプ、、だと信じてますし、3人目もお腹にいて、とても大事にしてもらってる自覚もありますが、相手の人仕事辞めてくれんかなって思うくらい嫌です😢

コメント

がーこ

うわぁ〜そういう女、クソ鬱陶しい😑めっちゃ嫌い!大嫌い!おっと、言葉遣い悪くてすみません😂
仕事辞めろ仕事辞めろ仕事辞めろと念じておきますね😤

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    回答ありがとうございます!
    自分が気にしすぎかな?とも思ってたんですが、やっぱり鬱陶しいですよね😡
    全然言葉遣いわるくていいですー!笑
    噂で旦那さんとうまくいってなかった時があって離婚危機があったとかなんとかも聞きましたが、人の旦那にいらん世話焼きしてくるからそんなんなるんだよ😒って、思ったりしてます😇😇
    本当やめてくれんかなーー。
    ありがとうございます🤣

    • 3月19日
ゆん

それは嫌ですね…
既婚者に必要以上にLINEするって何なんですかね笑
どんな感情で送ってるの?って聞きたくなります笑
でも、旦那さんもLINEみてって言える程なので旦那さん的には隠したいものでもないし気にしてないみたいなので大丈夫だと思いますね🙆‍♀️
隠そうとするとあれってなってきますが笑

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    回答ありがとうございます!
    やっぱり嫌ですよね😱
    本当にそれです。
    既婚者に誕生日プレゼントとかバレンタイン?ホワイトデーとか、いらん労力使えるってめっちゃ暇やなってめっちゃ思ってしまいます😇
    私も以前男の人ばかりの会社にいましたが、バレンタインとか誕生日とかなーんにもしなかったです😂

    ですよね💦
    なんの電話か気になるからスマホみて!って普通に言われましたし、お風呂入る時もその辺にほったらかしなので多分全く気にしてはないんだと思います。
    本当に仕事でよくしゃべる人くらいにしか思ってないのかなー?と。

    なんなんですかねこの人。本当嫌いです😂😂

    • 3月19日
  • ゆん

    ゆん

    そういう人って本当にどこにでも居ますけど嫌いです笑
    男性はそういう人に結構引っかかりやすいですが女からしたらマジで嫌なタイプな人間です笑
    女友達いないと思います笑

    • 3月19日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    いますよねー!
    私も嫌いです😂笑
    男の人はお世話してくれて嬉しいって思っちゃうんですかね。
    ただの節操なしやんって思ってしまいますが 笑
    ですよねーー!!
    絶対友だちになりたくないです🤣

    旦那からその女の人離婚危機があったらしいよーって聞いたんですが、やろなって思わず言ってしまいました😂
    離婚したらしたでめんどくさそうなので、女の旦那さん頑張ってって思ってます 笑

    • 3月19日