※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

購入した未開封家電が初期不良で取引完了。補償内容に不安あり。補償の詳細を確認したい。治すには会員が必要な商品で直せない可能性あり。

未開封で出品した家電で初期不良があり事務局対応で取引完了になりました。
(未開封で出品したため動作確認をしていないので返却でも良かったのですが返送は匿名のメルカリ便が使えないと言われたので返送方法に納得ができないとメルカリに伝えたところ1時間後には事務局処理になり取引終了していました😅)

私は出品者だったため売上金は通常通りもらえたのですが購入の方は一部保証となってますがどのくらい補償があるのでしょうか?

メルカリから来た内容は以下の通りになります。
本取引は事務局で取引を成立し、購入者へ商品代金の一部を補償いたします。 商品代金の一部補償は、購入者の「補償内容の同意」を確認次第、対応いたします。 補償が完了いたしましたら、お客さまへもご連絡いたしますので、事務局からの連絡をお待ちくださいますようお願いいたします。

相手の方良い方そうだったので十分な補償をされているのか心配になり質問させていただきました😭😭
しかも治すにしても会員しか直せない商品なので多分直せない気がして😭😭😭

コメント

𝑘 𝑡 _

だいたい2割くらいみたいです。納得なれないのであれば、最初からメッセージでやりとりして、実名でキャンセル返品するべきでしたね。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

2割ぐらいなんですね😭
    メルカリ対応早過ぎて子供寝かしつけしていたら取引終わってました😅

• 3月19日