※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
その他の疑問

35歳の誕生日を3日間祝う女性が、手頃で楽しめるプレゼントやアイデアを求めています。おすすめを教えてください。

皆さんの、誕生日に欲しい物!やりたい事!行きたい所!を教えてください❤️‍🔥

3/25に35歳になります。
なぜか私の誕生日は毎年3日間あり…笑
3/23-25までお誕生日祭り(主人が決めました)らしく、
何が欲しい?何がしたい?と言われますが、
なかなか思いつきません🤣

お手頃で楽しめる事、
おすすめのプレゼントあれば、参考にしたいので
コメントくださーい!

コメント

ゴーヤママ

時間気にせず寝たいし、とにかく不摂生な生活がしたい…笑
後は岩盤浴に行って、ゆっくり汗かいて、お風呂入ってとかしたいです!

はじめてのママリ🔰

うちも前夜祭後夜祭があります😅1番は一人の時間がほしい😂旦那が一緒のパターンだと有給取って子供預けて平日モーニングからスパークリングワイン飲んで、ランチ食べてコーヒー飲んで夕方までダラダラして平日に優雅だねぇと言うのが最近いちばん良かった誕生日の過ごし方です😂プレゼントは本当に欲しい物なくて、物は要らないかなぁ。今年は本当に要らないと言ったのですが、イソップのヘアパックと化粧水とハンドソープ貰って、香りに癒されるので貰ってよかったかなぁ。